FC2ブログ

2011.04.02.
15時から24時(結果的には20分オーバー)まで、西川貴教氏が発起人を務められた、『STAND UP JAPAN』のインターネット生放送を見てました。


私の 4月2日付けのツイートとか、 STAND UP JAPAN のtwitter公式アカウントとかで、どんな感じだったかは大体おわかり頂けるかとー。

もぉ、西川ちゃんの交友関係がすごすぎます。また、ANNのつながりの“しぐれに”メンバーがMCとして支えて ね。

15時のスタートからずっと見続けて、ツイッターにさんざん書き込んでましたので、特にここに書くことはありませんが。アニメとかヲタ系とか、ヴィジュアル系とかが好きな私は見てて全く飽きることなく。…そもそもMCが安心して聞けてましたけどね。

本当にお疲れ様でした。
西川ちゃんを始め、スタッフ・関係者のみなさん、そして生放送を見てたみなさん、おつかれさまでした! ありがとうございました!!

森口さんの時に言葉にあった、『平凡は奇跡』。 まさに。





ウチは 東北方面からは遠方の地方なんやけどね、
最近、職場の、…別部署の人やけど……が、亡くなったんですね。…地震とは関係ないんですけどね。

生きる ことに関しては ずっと考えてきてたつもりだけど、ホント改めて 日々を大切にしないとな って。

悲しい・辛いコトもありますけど、楽しいことも、あるのでね。
何の変哲も無い、フツーの生活が送れるコトに、日々感謝ですわ。

関連記事
スポンサーサイト




[2011/04/03 01:34] | 音楽
トラックバック:(0) |

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: