FC2ブログ
『モスの朝ライスバーガー 朝御膳』を食べました。

[外部リンク] : 『モスの朝ライスバーガー 朝御膳(モスライスバーガーたまご黄身醤油ソース+豚汁)』(モスバーガーHP)

2013 09 04 モスの朝ライスバーガー 朝御膳

(日付詐称中)

ライスバーガーって美味しいですね!
中の玉子のヤツも含めてさ、食感もいいし。

たまたま朝来店したもので、あったかいものも頂きたかったため、豚汁も。や、ドリンクも付けましたけどね。

機会があればいつも行くモスなんだけど、ここは居心地がいいのよねぇ。

FC2blog テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

[2013/09/04 00:02] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |
表題通りです。

およそ5年ほど、毎日更新を続けてまいりましたが、本日を以って毎日更新を終了致します。

理由として気持ちが付いて来なかったこと。

「毎日続けることに意義がある」と思ってどうにかやってきましたけど、特に意義も見出せませんでしたし。
すっごい下らないエントリや、食べ物・飲み物系のエントリをちょいちょいやってきましたけど、その合間に 私にとっては「結構いいこと書いたな!」っていう会心の出来とも言える記事を書いたつもりのコトもありましたが、アクセス数やレスで別に奮わず。

生存表明として下らないものでも続けていけたらとも思ってましたが、「一体誰のために生存を表明し続ける意味があるのか」とも思ったので。


またプライベートな面で、体力があまりに無くなってきて、やる気も乏しくなってきたこと。
最近では仕事終わってから ずっと何もせずただテレビ流しながらiphone触ってばかりだとか。…休みの日でもずっとぐうたらしてますし。
心身ともに不安定な状態が続いてまして、それでもなんとかこのブログだけは毎日やってるからと気力でやってきましたが、ここで下らないことを書くために毎日時間使って、ほかのやるべき事・やりたい事が出来なくなってしまってるのも良くないな、ってコトで。


とはいえ、今後一切更新しないワケでもありませんし、こんなコト書いておきながらまた翌日あっさり更新するかもしれませんしw
逆に「バンドでのライブ活動中止」と言っておきながら活動自体が止まるとか。期間の決まった活動休止が“無期限の活動休止”になるかも分かりませんしww

とりあえず一旦休みます。

いえね、本来は何かしらの表現活動がしたくて、それが成就しなくて、じゃあ…ってコトでのブログでもあったんです。なんでもいいから表現活動をしよう。毎日締め切りを設けることによって 自分にプレッシャーを与えて何か書こうと。
…っていうコトだったんですけどね。。。



私信。
仕事が大変です。(いつも通り)
体調が悪いです。上記にも書きましたが心身ともに。

毎日の生活に負荷がかかり過ぎてて、ちょっとでもそれを軽減しようと無理矢理遊ぶ予定を入れたりもしてたんですけど、体力が圧倒的に続かなくて。最近はこの暑さもあるんですけどね。
あとは金銭的にも厳しいよねー。体調崩して医者にかかるし。ストレス発散に遊びの用事を入れてお金を使うし。色々大変です。
なんでフリーザ様は“永遠の命”とか欲しかったんでしょうかね。永遠に生きるとかマジ罰ゲームやん。さっさと死んだほうがコストかからんよ。生きることのコスパ悪すぎるんよ。



あー、

今後も何かしらは書くと思いますよ。
これからはよりストレスのかかった文章になるでしょうけどw

とりあえずこれで一旦休止。
…って宣言しておくとラクになるからした。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2013/08/22 03:50] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |

今日は、更新してないんですネ。
棒銀
目を通しておりまして、毎日の更新がなくなる・と書いており、寂しく思い、コメントさせて頂きました。

コメント:を閉じる▲
(暗喩)

昨日までのエントリに関連するかはアレなんですけど、なんで理想の仕事に就いてある程度実績を残していながら、人生ドロップアウトしてしまうんだろうか。
というのを先日報じられたことを見て思ったコト。

まぁ、そりゃ良かったのは昔で今も尚同じように結果を上げていけるかとか、昨対比以上の業績を上げなければいけないとか っていうのはどの業績にも職業にもあるコトだと思いますけどね。

一度 結果を生み出して、『送り出した』ら、あとは責任などなくてもいいのかもしれないし。結局 自分の人生に責任を取るのは自分自身なんだから、最期にそれを選ぶなんてのは 他人がとやかく言える問題いでは無いんですけどね。
他人が自分に関心さえ持ってくれてたら全て良し、というものでも無いでしょうし。それは他人の期待にいつまでも応え続けるコトでもあるワケだし。…ってことはそれは自分の人生を生きてりワケじゃあ無いんだしさ。

成功してもやっかみはあるし、しくじってても上から批判も受けるし。何事とも上手くいってても批判する批判はいつだって批判するワケだしさ。



自分で誰かの人生をコントロールするコトで満足を得たいだけなんじゃね? とも思うんよ。

支配欲?


成功だ進化だをいつまでも求め 望み続けるのも苦痛なものでさ。
結局それがどこかの誰かに適応していかないとそれは糠に釘でしかない。


だから努力することとか、勝つコトとかじゃない。
“合う”かどうかですよ。全て。



あまちゃんのムック第2弾のクドカンの記事を読んで、
「成長しない物語」
だと。

アキが最初東京に行くときに春子さんから、
「アンタが変わったんじゃない。周りが変わった。それってすごいことだよ」
って行って送り出したけど、 そこですよね。

なるべく自分の道で歩んでいければいいと思うものですよ。
そのためには“理解者” っていうか、自分の“解釈人”がいるんやけどね。



でないと、いつまでも人はくだらない力を振りかざしてばかりになるからねぇ。

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2013/08/19 00:21] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |
『ダブルビーフサルサ』を食べました。

メキシカンテイストでフレッシュな辛さがアクセント。みずみずしい野菜感あふれるビーフバーガーです。トマトがベースのザク切り野菜たっぷりのサルサソース、2種類のチーズ味(スパイシーなハラペーニョチーズソースとコクのあるチェダースライスチーズ)、ジューシーなビーフパティが作り出す絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい。暑い夏にピッタリのサルサバーガー。今年の夏はトマトのさわやかな香りとピリッとした辛味がやみつきになるかも?

(マクドナルドHPより)

[外部リンク] : 『ダブルビーフサルサ・メニュー情報』(マクドナルドHP)

サルサソース美味しかったよ。

あとすっごい余談なんだけど、ポテト一緒に買ったけど、最近買うときは、
「ポテト揚がるまでお待ち頂けますか?」
だったんだけど、今回、それが無かったのね。久々に。

そんだけでもやっぱ味違うわね。(当たり前)

2013 08 09 ダブルビーフサルサ

FC2blog テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

[2013/08/09 00:29] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |
だるい。

いかん。しばらく無理ポ。


出来る限りは意地でカバー。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2013/07/31 03:43] | 日記・コラム・つぶやき
トラックバック:(0) |